2024-01-01から1年間の記事一覧

みんはやについて思った問題点

こんにちは。 今日はこれについて話したいと思います。 僕はこのゲーム、3年〜程しています。長くしてる人は10年とか言ってる人も中にはいるかもしれませんが、一応、時間という面では結構言ってるんで、改めて偉そうに語ろうと思います。 まずなんですが、…

お笑いが嫌いな理由

僕はお笑いをよく見ています。 全く違うことを言ってますが、矢張り、苦手なんです。 親が芸人の真似してるから。 昔、面白いと言われてたらしくて、そういう態度をとってくる。 例えば、お笑いと言えば、罰ゲームなんかがあります。 嫌なことをさせるみたい…

思うこと

今日は思うことを愚痴って行きたいと思います。 恋愛について思うんですよ。なんのためにするのかなあって。 見栄のため?繋がってるという喜びのため?安心感を得たいから? 矢張り、よく分からないんです。 お互い傷付きやすくなると思うから。自分自身は…

久しぶりに‥

こんばんは。 久しぶりにまた少しずつ投稿して行きたいなと思いました。 最近、色々あったんですけど、やっぱり、人間関係が突然壊れるの怖いですね‥。 ずっと守っていきたいと感じてたんですが、最近の自分の態度を考えると仕方ないところはあるのかな‥。 …