2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンカラについて

今日はこのゲームを紹介したいと思います。今までの投稿見てもらえば分かるかもですが、ここで紹介するゲーム等は、特定のYouTubeチャンネルから知ったものです。とても面白いゲームなので、是非知ってもらいたいと思い書きました!僕がやってる「アプリ」は…

限界しりとりについて!

ランク D~s+9? 2~8+?文字(8+は、8文字以上) はじめたばかり適当に言葉を作っていく。 〇ょうと言う言葉含みは5文字6文字作りやすい。 例きょうかい、いしょうがえなど。 慣れてきた時のコツ濁点や半濁点つきの文字を最後に使う。 るはイメージ的にあまり…

用語

俯瞰(フカン) 一縷の望み(イチルののぞみ) ミルグラム効果 シナジー効果 古参(こさん) マキャベリズム(マキャヴェリズム?) サーカディアンリズム 約定 扼 晦冥(かいめい) 截然(せつぜん) ストリーキング 哀愁 フィーリング萎靡沈滞(いびちんた…

知恵袋④

こんにちは。知恵袋のメリットデメリットを紹介していきたいと思います。知らなかったことが知れるんで、とてもいいアプリなのですが、回答や質問すると、必ずと言っていいほどこのメリットやデメリットと言う壁にぶつかります。 この点を皆さんに知ってもら…

知恵袋⑤

こんにちは! 今日もよろしくです♪一番初めにカテゴリーマスターなったことがある!と言いましたが、僕のはある意味で不正です。 まずは、そのことから話しましょう。カテゴリーマスターのなり方としては、一つのカテゴリーでbaを人より多く手に入れることが…

知恵袋について③

今回も適当に紹介していきます!まずは、カテゴリーについて‼ ①で、雑談・おしゃべりはベストアンサー選べないと言いましたが、あることをすれば、そのカテゴリーでも、選べるようになるんです!(驚) ──────────────────── 因みに、【おしゃべり雑談系とは…

メモ

一言が聞きたくて①夢について②孤独③あの子はとても哲学的 消えゆく意識の中、思った。り……人格の分裂(サブ垢のこと)夢の中ゲームの話し気もそぞろ最初に出会う人は影になって顔がよく見えない。 「これからどんなことが起ころうともその言葉を忘れてはなら…

語彙力診断について

適当に機能や、問題の系統などについて紹介していく。門構えやその他諸々、書いても入力されないものが多数。(落ちる)門構えには例外もあり、難しい漢字(多い漢字)は、候補が多いのか入力される場合もある。一々やるのでは時間がかかるため、数回程度や…

知恵袋について②

今回も適当に紹介していきます。【グレード】これは特定の条件を満たすと数字が1あがります。 例 レーティングで特定のを達成すると上がるランクみたいなもんです。c→b→a序盤の1〜9までは、回答と質問を適当に投稿していけば勝手に上がっていくんですけど、9…

知恵袋について①

ここでは、僕が数カ月程使用して知った機能などを紹介していきたいと思います。まずは僕のレベルについて、紹介したいと思います。質問や回答はわりかし沢山やってきました。 質問は5ページ〜、回答は20ページ〜です。 ちょいずるをしましたが、カテゴリーマ…