限界しりとりについて!

ランク D~s+9?
2~8+?文字(8+は、8文字以上)

はじめたばかり

適当に言葉を作っていく。
〇ょうと言う言葉含みは5文字6文字作りやすい。
例きょうかい、いしょうがえなど。


慣れてきた時のコツ

濁点や半濁点つきの文字を最後に使う。
るはイメージ的にあまり言葉がないと定着しているため、殆どの人は答えられる。
適当なる(ただ、るるる…と繰り返すのも、半分くらいがあった。)
2文字→るい、るび、るる、るす、るふ…etc.

3文字→ルール、ルーク、ルート、ループ、ルーム、ルビー、ルーツ

4文字→ルールー、ルージュ、ルカリオ

5文字→ルーマニアルイジアナ、ルービック

6文字→ルールブック、ルームメイト

7文字→ルクセンブルクルパン三世

8文字以上→ルービックキューブ


アドバイス的なこと
6や7文字はどんなものでもめちゃくちゃムズいので勝ちたい人は、各1文字くらいは調べておくといい。

難しいとこもあるので、必ずルールを確認しておこう!(ずとづ、じとぢ同じ。っ→つ、ぃー→いなど)

制限時間2分なので、なるべく早く考えよう!

最後に

僕はいつも通りずるをしてしまいました~!全く思いつかなかったんで、〇の〇文字検索~笑
続かせるため、新しい言葉を知るためでもあったんですが、それによって勝ったことが数度…笑
悪いことをしたなぁと思いました…。
僕は卑怯者なんですが、控えようと思っとります!勝負事でこういったこと、しないように~。(反面教師)
終わりです✩.*˚