その一言が聞きたくてメモ②

新メモ
あの人が敵になる(めんさん)

ある人の事が好きになる

あの子が連れ去られる

しつこいって書いて失恋って読むんだよ!

最後にTOBAEの正式名称で終わる。

後半に、夢から覚めるが、つぎに寝ても中々夢の中に戻れないところがあって、

ある日突然夢の中にアベリがでてくる。

もう一度あの世界へ。

自分とあの人の関係は月と自分の関係だ。どんなに手を伸ばそうとも、とどかない。もし、届いたとしても、手に入れることはできないんだから

ビギン(夜2連続の人)→ディナー(NLO名)

約束をとりつけた。(普通に対戦と、初心者が居て戦う対戦)

NLOでバルラさんがETWをしていると吹聴された。

叩かれて、バルラさんは、イモータルから離れることに

→君ならできると告げて悲しそうにTOBAEから去っていく。

必要になった。

ホープ(かみさま)

(めんはん)とは、それほど高くない装備縛りで、一緒にイモータルをする。それで、普通にするの楽しいなってなる。

ラストの方

低い人達と頑張って最後まで対戦し、勝つ

た…楽しい。彼はそう言ってボロボロと涙をこぼした。

グループ名ATW(around the world)

儀式のような名前→フォグ、

(その男→ミストのことを学ばせた男。は、フォグの恩人であった。この世界が悪いものだとは昔から知っていた。しかし、こんなやつもいるんだなと思っていた。しかし、ある日、何者かに殺されてしまう。そいつが誰かはすぐに分かった。あいつのためではないが~怒りを誘って、正当防衛としてミストを倒そうと計画する。)

アニメの名前?→ミスト

(過去のことで、人身売買ではなく、色々なことを学ばせて、その子を、1人でやっていけるようにととりはからっていた。→この子をお願いします。お金を払って、仕事などにつかせようとした→これは人身売買ではないかと言われる。)

アイドルオタク→めん

LIARのところから彼の昔の話がかけると思った。

ラズベリー→グレープ、オレンジ、ストロベリー

もういいんですよ。未来、皆のことを幸せにしてあげれば…。それで…。

これは自分の夢、彼女のことかどうかも分からない。でも、自分は、誰かいや、みんなを幸せにするためにこれからを生きていく…。

コネクト→りさ

あの時の子供→めんさん

優しい人→キンド先生と呼ばれている

キンド先生は自分で亡くなった。この子供だけは許してくれと言う。

人身売買みたいじゃないか、そんなこと無理です。少年を売るなんて。

いいえ、引き取って欲しいんです。お金は渡します