メモλ

アミは親の死を目の当たりにし生きる気力をなくした。永遠に生きなければ、何かをする意味がないではないか。と

数日後災害が起こる。人がどんどんと死んでいく。しかしアミは生き残った。

残った人達との切ないストーリー


何年も何年もたったある日、死に絶えたと思えた人の声が何処からか聞こえてくる。

「辛いかい?」

「その苦しみは君が望んだ事なんだ。」

「私にはもう何もかもどうでもいいの。」

「そうか、今の君を見るのはとても辛い。だから全てを戻してあげよう。その代わりある人物には決して会ってはいけないよ。」「会ったら…」

そう言い残し声は聞こえなくなった。

「何なのよ。」

その日からどれだけの年月がたっただろうか。

見渡すと




解決所(問題を解決する場所特に事件など)
主人公ワイト
謎の少女キララ
眼鏡をかけた少年ボンド
事件が起こる→爆弾の
 

ネットに書かれていた事が現実に起こる話。


本に書かれていた事が(違う人がみると違うことがかいてある)現実に起こる話


女の子は謎の誰かに書かれた存在でこの白い世界でうまれた。

女の子はいろいろなストーリーに触れ合いながら新しいストーリーを作り続けてゆく。

この世界のルール

その一いいストーリーと悪いストーリーは同等の数だけ存在しなければならない。

そのニ少女がつくるストーリーで何か刺激がなければならない。(伏線だったり推理物etc.)

その三



コウは一目散に逃げた。
山道を駆け下りる。
その目には涙が浮かんでいた。
これから後悔して生きねばならないと予期していたのだろうか。
「絶対に助けるからな」そうこぼす。
山を抜け町の駐在所へ駆け込む。
彼は無事を祈るばかりであった。


ラスボスは見捨てた友達

倒したコウはお墓まいりをして

「大事な事にやっと気付けた」と言い終わる