あなたの元へを書き終えて

この物語は4つ目の物語で、5つ目としてる過去からの手紙と結構関わりがあります。

そして、ここのテーマが、純粋な気持ち。悪いところを抜きにして、好奇心的なもの、わいてくる感情。

それは、僕にとっては、とても大事なものだと思ってて。

3つ目の与えることでは、哲学などその他の物語をいれましたが、今回は神話や、伝説などをイメージして書きました。そのまま入れたところもあるんですが、七不思議的なところでは、創作を重視して書きました。

2つめの思想学部のところで、ちょくちょく引きのばしとか、この話数まで(これは与えること50話でも)書かなければって感じがあったので、今回はもっと重要なところを書こうかなと思いました。

800字であった方が、逆に濃い物語をかけてる気がします。人間関係とか、他のところとつうづるところ。いろいろ書けてる気がしたし、これを書く前からずっと楽しく期待を持ててたので、案外悪くない感じだったんじゃないかな‥と思います。

それから、1つ目の世界のすべてにも関係する場所があります。こういうところは書いてて本当にドキドキした。楽しかった!ありがとう。